SSブログ

レッグマジックで脚痩せ [レッグマジック]


レッグマジックを販売している「エクサボディ」は、以前はビリーズブートキャンプなども販売していた大手通販ショップです。注文すればすぐに自宅へと届きますよ。

レッグマジックの使い方はとても簡単です。本体のペダルに両足をのせ、レバーをつかみながら、脚を閉じたり開いたりするだけ。

まずは、ステップに足を乗せてバーを両手で持ちます。すべりやすい靴は避けたほうがいいです。スニーカーや裸足がいいと思います。足を開きます。ばねの力で足の太ももの内側がぷるぷるします。太ももの前側がしっかり使われることを意識してやると、シェイプアップに役立ちます。

次に足を閉じます。この一連の動作を1分間繰り返します。1分間は短いようですが、最初はとても長く感じます。最初にやったときは、太ももの内側が筋肉痛になったので、効いていると実感してきます。

継続しなければなかなか脚痩せ効果は実感できません。最初にはりきってやると筋肉痛になるので、適度な時間を決めて取り組んでみてください。レッグマジックは下半身だけの運動だから、テレビを見ながらやっても別に問題はありません。好きなテレビドラマを見ながらやるのも良し、付属のワークアウトDVDを見ながらやるのもよし。

子育てなんかで外出できず、かといってアパート内であまりスペースが取れないような人でも、レッグマジックなら問題なくダイエットできますよ。忙しい人も効率よくダイエットできますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マッサージで脚痩せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。