SSブログ

マッサージで脚痩せ [美脚 マッサージ]


すっきりと綺麗な脚のラインは女性の憧れですよね。ここではマッサージを使った脚痩せダイエット方法を紹介します。マッサージをすることで血流がよくなり、代謝が上がるのでダイエットにつながります。むくみも解消されるので、すっきり綺麗な脚になりますよ!

ふくらはぎや太ももの辺がたるんで、デニムがぴっちりしてきつく感じたりしていませんか?

ひざのヨコと裏には、リンパがあります。ひざの裏のふくらはぎ、裏ももの筋肉の付け根をモミモミしてみましょう。 「じわぁ?」っと感じますか。疲れと一緒に老廃物は蓄積されています!

デスクに座りっぱなしのお仕事をしてる人、高ヒールを履いて立ちっぱなしの お仕事をしてる人、肩こりや腰痛、むくみに悩まされて、ほんっと!つらいですよね?ひざまわりをマッサージすることで、滞っていた老廃物の流れがスムーズになり、 疲れやだるさも和らぐはずです。

後ろももの裏には、太いリンパがあります。 ここを意識して、マッサージすることで、老廃物の流れを促します。むくみや脂肪が蓄積されると、恐ろしいことにヒップとの境目がなくなっていくのです。メリハリボディをめざす人は、要チェックです。

前もも、内ももはふだんの生活の中では、あまり筋肉を使うことがない部分で、 筋力の低下によって血液循環も代謝も鈍くなりがちです。むくみやたるみになりやすいので、しっかりほぐし代謝を促進しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。